AKB48のオンデマンドサービスがあったとは
AKB48グループの動画配信について
5月30日 [木] 09:19
流行りですね動画配信サービス
AKB48もそうですが、動画配信サービスというのはファンにとってはたまらないサービスです。

映画ファンや海外ドラマファンの方もネット動画配信サービスをつかっている人も増えてきているそうです。

やはりレンタル店でDVDを10枚とかまとめてかりてくるのってけっこう面倒だったりします。

とくに返却が面倒・・・。

その点ネット動画配信サービスを使えば借りるという概念がないので、レンタル店を使うよりも当然利便性が上がる訳です。

最近はネット動画配信サービスのhuluやU-NEXTが映画・海外ドラマファンを獲得すべく、14日間無料キャンペーンや16日間無料キャンペーンなどしのぎを削っています。

需要を我れ先に!と囲い込もうとするのも理解できます。

というのも、まだまだネット動画配信サービスを知らないだけで、知っていたら使うであろうひとが日本には多くいるからです。

映画やドラマは国民の娯楽として多くの日本人に当てはまることは容易に想像できます。

そして、いざ動画配信サービスを使ってみようと思うと、いろいろな会社のサービスがあって
どれにしたらいいのかわからないという人もいると思います。

私個人としてはhuluかU-NEXTでいいと思いますが、そのあたりのサービスの強みと弱みを比較したサイトがあるので参考になると思います。

hulu登録と比較
コメント投稿の受付は終了しました。
モバイル版GoogleSitemap管理ページ
QLOOK BLOG